運否天賦

競馬予想

フェアリーS・回顧

スタートを決めて押して位置を主張。

完璧な位置をもぎとり直線少々狭くなりながらもこじ開けるように進路を確保して伸びたラヴスコールと横山武史。

完璧な騎乗だった。

勝って欲しかった、せめて2着に押し上げてくれれば最高だったがあの乗り方でそこまでならむしろ3着をありがとうという気持ちの方が強い、素晴らしい騎乗だった。

勝ったのは見解では名前を間違えているイフェイオン西村淳也(最近馬の名前が覚えれん)。

やたらに強かったのはフロックではなかったことを証明、リアルタイムではラヴスコールしか見ておらずどうにもスティールブルーが怪しい感じ、チラッと見た瞬間オォ!と思った。

そっちでも良い!と良いアドレナリンが出ましたわ。

こちらもありがとう。

いやー、中途半端といえばそうとはいえまぁボチボチ良いスタートが切れている、そんな感じです。

シンザン記念は全く分からないのでちょこっと状況ではって楽しみたいと思います。