運否天賦

競馬予想

北九州記念・回顧

ゲートで完全に決着をつけられてしまってはベテランになればなるほど、あの体勢からはさすがに行けませんね。

行ったところでレースを壊す可能性の方が高い馬ではなおさらですか。

直線1000を使ってきた後で斤量差もあるし逆に飛び出るんやないか?と思ってたんですがむしろゲート自体はへこみ気味でした。

押してダッシュは早かったが、もう団野大成が素晴らしすぎるスタートを決めていたのでどうしよもありません。

逆に4角からムチをぶちこみ直線も必死に追っている姿が幸英明、素晴らしかった。

もう30年目ですからね、さすがにあの競馬になればそれぐらいのベテランだと諦めてますよ・・(けっこう自信あったんでまぁまぁほりこんでた自分がスタートして100mで諦めたのに)

札幌記念武豊見ました?

もう無理なんは分かるけど一番人気っすよ?

馬券買ってる人間は腹たちますよね。

あれだけあからさまに諦められたら・・

まぁ良いジョッキーですよ、幸騎手。

勝ったジャスパークローネ団野はお見事。

調教師が番手で良いよ、的なコメントを出してくれた分気楽に待てたんかな?

奇数枠からフライングかと思わせる抜群のスタート。

まぁそうなると団野も賢い騎手、幸がきてるのは見えたはずですが引きませんわな。

ママコチャは舞台は合いそうとは思ったが55.5は見込まれすぎやろと思って消しました。

他のくさそうな馬が軽かったんでね。

ストーンリッジ坂井瑠星はお見事。

今日はあの競馬しか馬券になれてないので完璧でしたが勝った?と思ったところからが案外だったところをみると本質は溜める競馬のがあってそうですね。

対抗サンキューユウガはゲートでよれて接触?して終了。