運否天賦

競馬予想

ローズS・回顧

好スタートから迷わず突っ張ってくれた菱田ユリーシャ。

おかげ様でグングンペースは上がって完全なる差し決着に。

いやー、ドンピシャかと思いましたが・・

ゲートもばっちり決めて馬群でひっそり、120点の乗り方でしたが木幡巧也伸びず。

いかにもぶっ弾けそうなマスクドディーヴァと全く同じような競馬から直線向いた瞬間馬連3万超えよぎってドキつきました。

まぁこれは文句のつけようがない完璧な騎乗でしたし本命対抗の判断をミスった自分をどつくしかない。

▲△もまぁ一応正解でしたし予想自体は悪くなかったかなと言い聞かせてまた頑張るしかないですね。

言い訳するとすればラファドゥラとマスクドディーヴァの人気差がこれほどないとは思わなかったので・・

最後に一気に売れたとはいえ終始同じような人気(むしろ日曜の昼前までラファドゥラの方が人気してた)で嫌な予感はじゃっかんしてました。

まぁ秋開催はボチボチ見えてる事は確かだと思うので気を取り直して。