運否天賦

競馬予想

福島牝馬S・訂正

一応コメント欄にも書きましたが音なしでリアルタイム見ててパトロールも映像しか見てなかったんで完全に勘違いしてました。

ピンク帽違いで横山武と木幡初間違って認識してました。

そこから何度か横の映像も見ながらパトロールも見ましたが乗っかかりすぎてるのは確かですが、横山琉が動いてなければ落馬にはならなかったっぽいですね。

なによりもこの男(横山琉)ヤバイな・・

落馬があったまでは気付かなかったのかもしれませんがゴールしてからも後ろを気にする素振りすらなしとは・・

全く気付いてなかった天然(バカ)なのか、気にしない肝っ玉なのか・・

良い騎手でこれからなのにまずいっすね、これは。時期も時期ですし印象最悪でしょう。