運否天賦

競馬予想

福島牝馬S・回顧

あれしかないよな、菱田裕二

思ったよりダッシュつかずに腹を決めた後方策。

向正面でガクッとペースが緩んだ瞬間に一気にまくりに出た、このペース判断は完璧。

馬場が想定以上どころか完全なるイン馬場と化しただけにあれが精一杯になったがあれ以上どうしようもない完璧な競馬でした。

また落馬事故・・

決して綺麗な乗り方ではない菱田裕二だけに、あのまくりが原因だと嫌だなと思ってパトロールをおそるおそる見たがそうじゃなかったみたいです。

横山琉人が微妙に外へ振れた事が原因か?横山武が前につっかかりすぎたのか?

ちょっとその辺は分かりませんが、痛わしい事故になりました・・