運否天賦

競馬予想

フローラS(日曜東京11R)

◎⑩マルコタージュ

○④エルフストラック

▲①バロネッサ

△2.5.8.9.11

 

◎ 単勝

◎→○▲→○▲△ 3連複(資金配分)

 

開幕週らしく完全なる内有利。

メンバーは難しくともイメージはしやすい。

難しいと言っても本命は迷わずマルコタージュ。

前走フラワーCでも本命を打ったがヒドイ競馬になりレースに参加すら出来なかった。

その時書いた新馬戦のおもしろい内容がどちら(良いか悪いか)かまだ分からない。

今回はさすがに鞍上スイッチ、菅原明なら心強い。

このメンバーならきっちりゲートを決めての先行策なら通用して良いだろう。

一雨が早くくるならなお良い。

2列目にこの枠なら当然逃げるエルフストラックと黙っていても内々回れるバロネッサ。

前馬はじゃっかん引きそうな気がしないでもない(引くと厳しそう)が行けば残ると見てるのでこの印、後馬は道さえ開けば。

相手もちょっと狙っていきたいメンバー構成、田辺のメアヴィアや三浦のサンセットビュー辺りでも捌き次第でアッと言わせて不思議はない。