運否天賦

競馬予想

土曜東京5R・回顧

ゲートも出ず、追っ付けても反応なく全くもって狙いをしくじったシントーローズ。

かなり追っ付けて押し上げをはかってあれですから木幡巧でもどうしよもありませんでした。

横山琉でしたか・・

推しですんで当然目がいきましたが追いきりの動きと陣営のコメントからあんなロケットスタートは想像がつきませんでした。

からの単勝160倍が勝つのか・・

リメリック津村は眼中にも入りませんでしたね。

前が残って荒れる匂いを嗅げたまでは良かったんですが完全にしくじりました。

まぁこうやって買っていれば新馬戦は楽しめるんです、前にさえいれば嘘みたいな配当の馬が普通に残りますから。

ただ人気が読みにくいのが難点で前日予想で一本釣りするのはやっぱ難しいっすね。