運否天賦

競馬予想

府中牝馬S・回顧

素晴らしいゲートからあるいは逃げるか?という勢いで飛び出させた鮫島克アンドヴァラナウト。

素晴らしすぎるが行く馬がいなかっただけにさすがにダッシュがつきすぎたか・・

なによりもその横に川田がいたのがついてなかった。

馬を動かす能力、捌く技術、大一番に強い肝、どれをとっても群をぬいた素晴らし騎手だがペース判断だけがそれらに劣る、川田の唯一の弱点と言って良い。

1人気の馬が楽に逃げてるのにも気付けない。

相手が川田じゃなければ鮫島克もおそらくディヴィーナについていったと思うんですがね。

直線はさすがにミスったと言わんばかりに川田無視して早めに追い出したがもうその時点で瞬発力戦が確定、脚の早さ比べではあーなってしまいます。

何故か可愛いがってもらえたディヴィーナは完全にデムーロが手の内に入れてるんですね。

5.6走前の京都牝10着時に前あけば突き抜けたんちゃうか?ということで注目し、次戦阪神牝で本命。

池添で全く見せ場なく前走はなんやったんや?

と思わせてからのヴィクトリアマイルの見せ場。

この時の無印が悔しくて、意地になって近3連チャン無印にしてしまいました、全部きますもんね。

デムーロお見事。

スターズオンアースがまわってくるみたいでもう終わりかと思われたデムーロにボチボチ風が吹き始めたか?

勝負強さは折り紙付きだけに復活すればまた競馬がおもしろくなる。