運否天賦

競馬予想

日曜・回顧

けっこうおもしろそうに見えた4Rの新馬戦でしたがクリノオリーブはゲートを出られず。

あーなると新馬戦だけに無理矢理押し上げる訳には行かず外外まわって終了。

セプンテンバーSも予想通りペースは早くなったものの人気所はしぶとく本命シュアーヴアリアでは到底届きそうな感じもありませんでした。

京成杯AHはソウルラッシュが59でもさすがに相手が楽すぎるようには見えましたが買うとしても相手が全く分からなかったのでスルー。

関屋記念回顧で書いた通りラインベックは前走の乗り方見ると勘違いしてそうだったので今回後手の競馬をすると話にならないと。

ウイングレイテストは枠が悪すぎてきつい競馬になるのかな、と。

ミスニューヨークはデムーロがこの馬は外へ出した方が良い、と語ってるので枠とミスマッチ(位置下げすぎるんじゃない)かな、と。

過去重賞で本命打って更新した馬達もなんかしっくりこず。

松岡が今回は渇!のダッシュを効かせて外枠をチャラにする好騎乗。

デムーロも枠に逆らわず位置をとっておいての最後は外、やられました。

ラインベック石橋脩はさすがに気付いたかな?

キャラ的にすぐに人気を落としそうなタイプ(ラインベックが)で狙い所自体は分かりやすいだけにこの馬はまだ稼げます、次どこ行くかも分かりませんが狙う時がくるでしょう。