運否天賦

競馬予想

川崎記念・回顧

直線半ばまでは思惑通り、どうやらセラフィックコールは消えてくれそうな動き。

しかもアイコンテーラーはちぎりすてる手応え、よーし!

と思ったがノットゥルノ武豊の手応えもまるでなかった・・

それよりも吉原寛人・・

やられましたね。

松山弘平の腕不足なのか吉原寛人の腕力がやはり本気の時は別なのか。

なんとあの体勢から差し返す芸当を披露。

この男を語る時に直線で馬の口に薬でもほりこんみょんちゃうか?

と例えた事がある、シャレでね。

他の騎手ではあり得ない体勢(ペースや手応え)からもうひと踏ん張りやひと伸びを見せる事が本当に多々あるんですよ、信じられないぐらいに、ね。

こいつを買えねーかなー、くそ。

ライトウォーリア、このメンツなら確実に一考するべきでした。

参りました、そして悔しい。

セラフィックコール外しに満足してノットゥルノに逃げてるようではこういう馬券はとれませんわな。

まぁグランブリッジも買えてませんけどね。