運否天賦

競馬予想

塚本雄大騎手

レース中の落馬による死亡との報道。

良い騎手だったのに残念でありません。

どちらも好きだったんですよ、名古屋も高知も塚本は買えると認識してました。

が兄弟だったんですね、恥ずかしながら知りませんで今回の報道で知りました。

しかしこの落馬動画を見ると・・

地方競馬八百長は今だに存在すると考えて良いでしょう。

見ていてもキナ臭いな・・

と思う時はちょいちょいありますから、乗り方しかりオッズしかり。

違和感がね。

個人的には八百長も予想のうちだと思ってますんでだからどうのはありません、終わってから数字がひっくりかえる訳ではありませんので。

ただ落馬はやっぱないよなー。

ダイブ事件はあまりにも有名ですがさすがに落馬はなんらかの事故で起きてると考えたくなります。

何度も救ってもらった記憶がありまして記録にも残ってましたので画像をそっと。

25歳か・・残念でなりません。

ありがとうございました。