運否天賦

競馬予想

大阪杯・軽見解

いやー、今週は天気の心配もしないでよくほぼ予想は終わっていた上に自信もかなりあったんですがリカンカブール津村がまさかのピンク帽。

これは痛い。

ここを引いた事によって津村は強引な競馬をするタイプではないだけに痛すぎる。

前走久々の先行策をとれた先行の仕方が良かっただけにまともな枠を引ければハナ叩きまである構成だったんですがね、ゲートをもっさり出ながら押してからつけたダッシュはけっこう早かったので。

タスティエーラ松山がこの馬場でこの枠引いたらほぼ消えないでしょう。

有馬記念は相当な不利(1.3着のワイド持ちだったのでレース後確認して助かったー!と思ったぐらい)くらっており、人気をわけあいそうなソールオリエンスとの勝負付けはとうについているので。

弱い4歳のNO1だったとしてもこのメンツじゃ崩れる方が難しいでしょう、ねっ?松山君。

捨て身で行くかなー?津村。

同期川田の活躍は周知の事実として藤岡祐の大売り出しはかなりメラメラしてると思ってるんですがね。

どちら(川田と藤岡祐)も馬乗りとしての資質は津村が昔も今も一番とメディアには語るだけに逆にディスられてる感じがして燃えてるでしょう、たぶん。

東日本大震災

今日は競馬中止で、寮でウイイレ大会盛り上がってまーす!笑

とツイートするぐらいのバカだが裏を返せば悪気がないかなりのお人好しなのは想像がつく。

そんな性格を越えた強引な競馬が出来るか?

いや、まぁここを引いた時点で自分勝手な騎乗をしたとしても辛くなったのは事実で・・

うーん、痛い。