運否天賦

競馬予想

土曜京都5R・回顧

ゲートがあく直前に頭を大きく振った瞬間はヒヤッとしたがうまく出したモリス。

ただし良かったところはそこまで。

何故あの体勢からハナにいかなかった?

海外の新馬戦は知らんが結果がほしけりゃ日本の新馬戦はハナを叩かにゃ、陣営がそれで良いと言ってくれてるのに・・(新馬からハナに行くの嫌がる厩舎がいます)

結局行った池添も枠に従い行ってくれても良いですよ?と行かせようとしてくれたのに・・

まぁ自分でレースを作る自信がない以外に理由はありませんが、そんなこっちゃ結果出せませんわな。

しかも最後は外へ行ったのにあの変なフォームの左ムチ連打はなんなんや・・

モタれていたと言えばそんな感じにも見えましたが・・

と書いていたら騎乗停止ですか、左へ左へいっていたからあの不細工なムチ連打してたんですね。

結果としてかなりチャンスがあった内容だっただけに勿体ない一戦になりました。