運否天賦

競馬予想

テレ玉杯オーバルスプリント・回顧

ラプタス幸はゲートをきっちり決めて出ムチも他に見せるかのようにかまして意思表示。

あっさりとハナをとりたんたんと流れた感じでしてやったりかと思いましたが・・

ワンツーに捕まるのはしゃーないとしてもさすがに早すぎる。

やっぱ関東への輸送が苦手なんか。

陣営からも気にしてるようなコメントがうっすら出てましたが韓国まで行ってる馬で佐賀なんかでも結果出てるし一応大井で4着もありーの、関係ないと思ってましたが今回あの形で57とはいえ恵みの雨がありながらあんな無抵抗で飲み込まれたとなるとそれしか考えられませんよね。

実際大敗しているほとんどが関東への輸送競馬で。

10Rの勝ち馬より走破時計が遅くなるって・・それにしても逃げれたのにこれだけ崩れたのには本当にびっくりです。

大完敗。