運否天賦

競馬予想

ニューイヤーS・回顧

ペースは想定通りかなり上がったが想定を越える決着時計で前が止まらない・・

単勝250倍の馬が逃げて3着とはそれほどが差がない6着に踏ん張っている。

そんな中終始手応え良く、どこを抜けるか考える余裕を見せたグラティアス横山和。

インを狙っているように見えたがルメールも狙っており手応えが良いのを見て外へ切り替えた感じか?

ペースも見えており(自分が)、よし!差し届く!と思ったが・・やられましたね。

アナゴサンも踏ん張るのか・・

来日1週目から皆騒いでますがレイチェルキング恐るべし、一度もモノにできたことないんでこちらとしては勘弁してくれよの連続ですわ。

横山和のレース後コメント

『一癖も二癖もありますが、面白しろそうな馬ですね』

そのコメントもまた一癖あるがな。

まだまだ引き出してくるのか要注目です。

良い流れだったのにここでやってしまった・・

しかしパラレルヴィジョンもアナゴサンも自分には到底手がでませんわ。