運否天賦

競馬予想

みやこS・回顧

案の定、横山典がきたが突っ張っていった富田暁。

馬場考えれば少々ペースは早くなったが十分圏内の流れ。

セーフティリードを保っていざ!

という完璧な競馬だったが4まで脱落・・

まぁこれは文句は1ミリもありません、見ていてもストレスが全くたまらない良い競馬でした。

自身もエルムSの鬱憤ははらしたと見て良いでしょう、馬場や流れ1つでG3やG2の1つや2つすぐに勝てる馬ですよ。

 

勝浦見てたかー?

https://burntotto.hatenablog.com/entry/2023/10/03/054257

土曜日最終にパトリックハンサムが出ておりました、前走本命で更新して騎乗がひどすぎたレースです。

少頭数でもあり1人気もきそうでおまけに変に人気しそうだったので更新しませんでしたが横山和が格好をつけてきました。

このメンツやったらこうしたろか?

こうなりそうやからこうしたろか?

そんなことを考える騎手となにも考えない騎手がいる。

陣営は福島2600に勝浦で出したかったようですが除外濃厚で東京2000にきた一戦。

東京が良かったんじゃないですよ?

良い馬には騎手が手を打たないと。

あるいはのシーン(勝ち切るのかと思った)まで見せた横山和、本当にお見事でした。