運否天賦

競馬予想

京王杯2歳S・回顧

えらい消極的やなー、とリアルタイムでは見させてもらったバンドシェル菅原明。

ゲートは出たが掛かってしまった、とレース後コメントで納得(・・しきってはませんが)。

脚も完全に使いきったとは言えない伸び方でこちらももったいなかった。

オーキッドロマンス内田は完全にしてやられました。

初め紐は2.3.7と印を打っていたのを仕上げで3オーキッドロマンスと1アグラードを入れ替えてしまいました。

理由は陣営のレース前コメント。

1400だともうひと溜め効かせてもらいたい。

とのコメント見て下げたがるのかな?と判断してしまいました。

自身の判断で早め早め、ウチパクお見事。

2ロジリオン本命が正解でしたか・・

予想の入りは悪くなかっただけに悔しい一戦になりました、残念。