運否天賦

競馬予想

根岸S・回顧

ゲートが開いた瞬間紙くずと化した馬券、まさかの大出遅れ。

まぁあぁなればしゃーない・・

おそらく一発かましたるという気はかなり持ってたはずで気負いが馬に伝わったか。

出遅れはあんまりイメージにない馬ですから。

まぁ絶対に出さないと勝負にならなかったので、中途半端な出方じゃ話にならなかったので、ギリギリを攻めたんでしょう。

出遅れるリスクを背負って一か八かの出をはかったと解釈しておきますよ。

道中の感じを見ればゲートさえ出ればあるいは・・とは思えただけに運がなかったと思うしかないですね。

アイオライト団野大成、人気がありえないぐらいなかった(結果として相応でしたが)のでけっこうレース前からドキドキしてたんですけどね、残念。

次1400以下で外引いた時に返してもらいましょう。