運否天賦

競馬予想

マイルCS・回顧

4角で2強がどちらも消えたくさい手応え。

ジャスティンカフェは坂井瑠星の完璧な運び、一瞬の脚を使った瞬間は勝つのだけはやめてくれと心の中で叫んでしまった。

しかしナミュールとソウルラッシュでしたか・・

正直な話手を広げたとしても自分にはまず買えない2頭でした(それどころか4.5着も一瞬すら買おうと思いませんでした)。

ムーアが負傷してからグングンオッズが上がる(下がる?)様を見て一瞬は、ん?と思いはしましたが買おう、という気持ちにはこちらも一切なりませんでしたね。

セリフォスは川田がなんてコメントするかは分かりませんが明らかに掛かってました(後で力んだ、とコメント)。

シュネルマイスターはゲート内で暴れてました、一瞬発走遅れるか?と思ったぐらい立ち上がってましたね。

ゲートして直後、やばいドスローや!と思った瞬間に外から鮫島克がかましてペースを締めて良いレースに変えてくれたことは良かった、ありがとう。

代打藤岡康太

こじ開けるように伸びた事に気を使ったようなコメントしてましたがあれで引いたりやめたりするようでは競馬がなりたたんしおもしろくなくなります。

あれぐらいならなんにも気にする必要がない、お見事でした。