運否天賦

競馬予想

フラワーC・回顧

脚使ってるけどなー。

何故出せない杉原誠。

まぁデビュー戦で出たからといって2戦目も先行できるとは限らないのは当たり前とはいえこの馬で最後方になるのか・・

3~4角で強引に行こうとした時けっこう雰囲気(手応え)ありましたけどね。

なんかそっから騎手の腕でエンジンがかかりきらなかったように見えました、グッときそうになってはフッと抜けてまたグッときそうになってからフワッと。

高い頭を抑え込むような騎手に替わればまた狙いますよ。

原優介もおんなじような感じのグッ、フワッだったのを力で伸ばしきった感じがしました。

外側だけ馬場緩かったんかな?

なんか戸崎の馬もそんな感じでしたね。

と、レース後コメント出る前に書き終えてたんですがびっくりしましたよ。

『外をまわったけどそれほど離されてませんしこの馬よく伸びてますよ』

ですって・・

この杉原誠を上手いという人たまに見るんですがどこが上手いのか教えてもらいたいですよ、捕まってるだけでしょう、馬に。

しかし藤岡祐・・

ここにきてとんでもない存在感を発揮し始めましたね。

ミスタージーティーを別馬のごとく乗りこなして。

皆に慕われてたのは嘘じゃなかったんですね、実力と歯車が合致し始めたってことなのか・・

全く実力を認めてなかったのでここらへんで謝りたい。

多少タイミングもあったとしてもミスタージーティーの騎乗は素晴らしすぎた。

御見逸れしました。