運否天賦

競馬予想

京都牝馬S・回顧

ゲートを飛び出たならしゃーないが半馬身程遅れてくれたのにわざわざ押して先行の手、そこから抑えきれずに掛かり気味に終了してくれた和田竜ジューンオレンジ。

やっぱあきませんなー。

和田を信じた自分がバカでした、バイアスがある方と真逆の競馬に自分から突っ込むんですもんどうしようもありません。

同じ部類で馬キャラも極似しているシングザットソングがきっちり乗って板に差し込んでおり、おそらく能力自体はジューンオレンジが上と思われる事を考えれば勿体ない競馬に見えました。

まぁ垂れ方もひどかったですしどの道無理だった可能性の方が高いんでしょうけど。

しかしコムストックロードは買えまんよムルザバエフさん。

相も変わらずおそろしいやっちゃ。