運否天賦

競馬予想

ちょっと待ってくれ

後出しですが儲けてはないんでお了承を。

日曜東京最終の出来事があまりにもネタすぎたので。

 

 

6クリスタルウエイ(単75倍11人気)を買いたくて思案。

資金も糸目つけなくて良い状況だったので迷いながら下した決断は総流し。

同じ緑の7キャンディドライブに紐を決めて。

ガッツポーズしましたよね、3着争いにジリジリつめより変わった瞬間は。

配当やばいでしょ・・

6.7のワイド16倍あるのは見てたのでこんな事が起こりうるのかと笑ってしまいました。

きわめつけは4着には単勝万馬券越えの馬がいる事実・・

 

あぁ運の太さでねじ伏せるヒキが欲しい。

 

なかなかうまく嵌まりませんわ。