運否天賦

競馬予想

関屋記念・回顧

前から後ろからもうちょっとどうにかなりませんかー。

ハナ差で馬連がスルリと消えたかと思えば4着の帽子が青・・

おいおいと確認するとやはりフィアスプライド(ワイド60倍超え)でした。

デムーロの兄やん、先行策は聞いてませんわ。

いやまぁ、先行策聞いてたらもっと自信満々に消してますが・・

あの形をとると伸びなかった馬が今回に限って止まりませんがな。

ラインベックと石橋脩はまぁ頑張ったといえば頑張ってくれてる(馬券には入ってくれてるんで)んですが直線向いた瞬間ボソッと

誰がそんな横綱競馬してほしいんや・・

と声が出ましたわ。

ましてやディヴィーナが目線に入る位置にいるのに追い出しが同時ではああなりますわな。

いったん離されて最後はまた食らいつき返してるだけに勿体なかったように見えるのは自分だけですか。

レース後、ドヤ的にコメント残してるのが信じられません。

昔、自分に依頼されたら先行して強気に乗れと受け取っていると講釈垂れてた(そん時はそこまで騎乗スタイル認知されてへんやろ思いましたが)んですがこの馬でそれをやらないでどうするのか。

と、馬券のストレスをぶつけておきます。

戸崎は勝ち筋を10Rで見つけていただけにかなり楽に乗ってましたよね、その10Rもびっくりするぐらい耐えての差し切りお見事でした、アヴェラーレも強かった。

こちらにはどう乗ってもラインベックでは無理だったでしょうね。

フィアスプライドやサクラトゥジュールも頑張ってはいましたが展開的に利がなければ重賞ではこれぐらいですか。

なんにせよディヴィーナのデムーロさえしくじってくれていれば・・

たらればとはいえ消えてくれさえいればなかなかの大物手だっただけに悔しい一戦になりました。

あそこまでいったならせめて馬連(40倍)も欲しかった・・