運否天賦

競馬予想

ターコイズS・回顧

素晴らしい!横山琉人。

この大一番でロケットスタートをぶち決めるとは想像以上。

迷わず行く構えを見せ北村宏を一瞬で引かせたことも完璧。

ちょっと追い出しを待ちすぎる癖があるだけにそれだけが怖かったがそれどころか後続に脚を使わせつつセーフティリードを常に保つ完璧なペース配分、本当にお見事でした。

負けたのは相手が悪すぎた・・

馬というより騎手の。

あのフィアスプライドで4番手にねじ込んで追い込む時と同じような脚使われたら・・どうしよもありません。

それよりオッズどないなってます?

発走1時間程前に確認した時にはフィールシンパシーとフィアスプライドの馬連90倍、10分ぐらい前やった思うんやけど?75倍ありましたけどね・・

寸前で単勝も半分になってますし、最近多いよ(先々週の日曜中山最終でもやられた30なん倍が18倍)。

神様みたいなぶちこみはやめてもらいたいもんです。

まぁなんにせよ横山琉人様々。

惚れ直しました、ヤングジョッキーズシリーズも優勝して勢いは増す事でしょう。

優勝時のインタビュー

『優勝は良かったですが今日の重賞でも後一歩でした、ああいう時に勝ち切れるジョッキーになりたいです』

と、コメントもまたしぶい!

ほんまに20歳かいな・・

末永く応援させてもらいますよ。