運否天賦

競馬予想

JBC・回顧

クラシックで期待したケイアイパープルは懸命に行こうとしたが行けず。

ノットゥルノが完璧にゲートを決めてきたので参りました、テーオーケインズだけならおそらく引いてくれていただけにもったいない気持ちはありますがあれだけ行き脚がつかないとなるとさすがに苦しかった。

まぁこれぐらいの馬で馬券を仕留めるには色々噛み合ってくれないと厳しいだけに残念。

 

レディスクラシックは目に見えてきつそうな流れだっただけにこれは嵌まったか?と思いながら見れましたが・・

モレイラにしろデムーロにしろなにからしくじってくれる算段もあっただけに完璧に乗られては参りました。

あれだけ離されたとはいえ4までは差せてるのでここはツキがなかったかな、と。

手応えの割に弾けきらなかったのでこのメンツでは200長いか?とも思いましたが御神本もレース後そうコメントしてました、残念。