運否天賦

競馬予想

桜花賞・回顧

さすがは武豊といったところかゲート内だけ気になっていたが奇数で早々に枠内におさまりながら派手な動きなし。

無論調教陣営の努力があってのことだが出遅れる気がしなかった。

むしろ良すぎたぐらいのダッシュから最後方まで下げる作戦。

まぁそれが見たかったので文句はありません、前半400はスローになるのかとヒヤッとしたがペースがどんどん上がっていってるのは見えていた(まだラップ出てないんで間違えてたらすいません)のでこれでどこまで弾けるか?とこちらも腹を括れた。

痛かったのは直線入り口。

坂井瑠星やるじゃねーか。

武豊様を出さないとは・・

これがこの男が一皮、二皮向けた理由の1つ。

勝負になる感じなら誰が相手でも遠慮はしない。

切り替えた分、全てが見たかった競馬ではなくなった。

ただ武豊は切り替えて伸びなおしており、外へ行けていればどうだったかは闇の中。

良い脚でしたけどね。

無印アスコリピチェーノに走られましたか・・

どの道2列目をしくじってるんでどうしようもありませんが。

モレイラは抜け目なくメインジャック、まぁ強い馬に乗せれば当然動かしてきますわな。