運否天賦

競馬予想

フェブラリーS、小倉大賞典・回顧

小倉大賞典はまぁ書く事はないですね。

最初から最後までこの子は何を考えながら競馬に挑んで何を考えて乗ってるんだろう・・

って感じっすわ。

昨日の和田竜なんかは言うても自分の意思で前付けして豪快に消えたのは攻めてのものが結果的に真逆だった訳で。

義英真がYouTubeで言ってますもんね、あの男の成績で月500は貰っていたと。

邪魔しないように、無難に回る事だけ考えりゃ十分すぎますわな。

フェブラリーは・・

あかんかー、これでも。

予想時間は的中に比例しないのは当たり前ですが、かなり考えこんで最終的には良い馬券が買えたと思ったんですがね。

せめて3は無理やったか岩田望・・

詰まって焦って内は駄目なんよ、特にG1ではね。

馬キャラ考えればなおのこと。

藤岡祐もはっきり言ってしくじってるんですが馬に想像以上のマイル適性がありねじ伏せてくれましたね、この勝ちはいつものドヤよりも自身もびっくりでしょう。

まぁこっちは岩田望と違い焦らずに立て直した事が最後の踏ん張りに繋がりましたか。

いやー、参った。