運否天賦

競馬予想

東海S・回顧

藤岡佑介を舐めてましたわ・・

これ以上ない駄の騎乗、ありがとうございました。

この男がこうなのは15年ぐらいになるかな?

ずっと分かってたはずなんですがね・・。

前走に酔い無抵抗で引き、簡単に引きすぎて3列目にもこられて終始バタバタ、バタバタ。

4角では大した手応えでもないのに持って外にほりだす無様な姿は吐き気がしましたね。

この男を信用した自分がバカなんです、ありがとう、また気付けました。

さっきゅうに富田暁に返してあげてください、よろしくお願いします。

と、書いていたら一応コメントで

『自分でスローにしてしまった、失敗した』

と発言してました、これなら次は頼みますよ、という気持ちにちょっとだけ、ほんのちょっとだけは・・なりますわな。