運否天賦

競馬予想

ホープフルS等・回顧

最高のスタートを切って内を見ながら引いていった松岡正海

これは予想通り、昨年は前で決着しているレースであり誰かがくるのは想定内。

しかしここからが予想の外・・

掛かり気味の追走になったのもまだ想定内。

ペース見てよーし、これならぎりぎりまで待てると思ったやさきに強引にいった松岡正海

4角ではとんでもない外になって万事休す。

ただし同じような競馬になったサンライズジパングがしぶとく伸びて3を確保したとなれば普通に力不足だった。

グン!と反応した時は夢を見たが・・

1コーナーでこすられ、2コーナーでぶつけられ4コーナーで振られて今日は競馬になりませんでした。

レース後コメントだがそれを1つでも減らすのが騎手の仕事でしょうと言いたくなりますよね。

アドミラルシップのドイル騎手が頑張ってました。

最終もこれまた見当外れ。

サンカルパは暴走する1頭を行かせた好位につけるも少々行きたがってスタミナ切れ。

紐も嵌まったにもかかわらず全くでお話になりませんでした。