運否天賦

競馬予想

毎日杯・回顧

本命、対抗共に最高のスタート。

久々にイメージ通りに収まってくれた。

変な動きをする馬もおらずに淡々と、道中怪しくうつる瞬間もありながらベラジオボンド岩田望も順調に追走。

逃げた坂井瑠メイショウタバルはパワーを信じて内ラチ沿いへ、岩田望と川田は外へ。

一度は出たけどなー?

一気に突き放した坂井瑠は1頭違う競馬になりお見事だったが、ベラジオボンドとノーブルロジャーの話。

ベラジオボンドが一度は出たが差し返される格好で3着止まり。

次々にモレイラ乗り替わり(4月から短期免許)が発表される中、もがいてる感は否めませんかね。

まぁ良い騎手なのは間違いないですからこういう時期も経験として頑張って下さい。

ノーブルロジャーが消えたら楽しい?

いやいや、むしろありがとうございました。