運否天賦

競馬予想

月曜東京11R・回顧

絶好のスタートから考えうる最高のポジショニングになったメイショウダジン柴田大知

このポジションならひょっとしたら喰う(ペリエール)まであるぞ、とワクワクして見ていた自分をどつきたいですね。

直線向いた瞬間にもう余力はなく邪魔しないように下がっていくだけ・・

全く分かりません。

60キロで風穴あけたベルダーイメルも近走の天保山Sで子供扱いと言って良いぐらいの完勝してるんですけどね。

想像以上の雨もこの馬にはプラスに出ると思ったんですが、うーん、競馬は難しい。

この3日開催は久々にきつかったー。

今思えば永島まなみのぶっちぎり逃げ切り一発ぐらいしかまともに当たらずで神様に見えますわ・・大敗。

中央から地方から女騎手のバーゲンセール状態ですがこの永島まなみだけはボチボチ乗れますよね。