運否天賦

競馬予想

もう許してくれ

本日の浦和重賞、このブログで地方転入2戦目の時に狙ったサダムスキャットが単勝万馬券で出走。

ヨダレ垂らしながら当然狙いますわな。

結果は画像の通り・・

紐は迷ったんですよ。

森との1点(実質馬連、ワイドの2点)でも良いかな?と考えながらも大外から行ききると吉原がうるさそう、和田ジョージも厄介だが差しが効くなら藤田の大井馬の実力が頭1つ上の可能性もあるしな・・

なんて考えながらね。

最近の調子も加味して選んだのは森、吉原、藤田の3頭に流す安全策。

安全もクソもあれへんがな!

唯一遠慮した和田ジョージにちぎられ、サダムスキャットは笠野が奇跡の神騎乗を見せて無敗の森を抑え込む2着に大健闘。

・・せめて差されてもらえませんかね?

それかそんな結末ならどうせなら森先生消えてよ・・

吉原も踏ん張り通していただけに・・

いや、分かってますよ。

和田ジョージを買えなかった自分が未熟なだけなんですが悔しすぎるボヤキですわ。

フェブラリーS週ぐらいから絶不調で(更新してないレースも)もがいてます、長ぇ。