運否天賦

競馬予想

東京大賞典・回顧

あまりのロケットスタートに実況が同じピンクのミックファイアと見間違えるゲートを決めた原優介。

さぁドゥラエレーデを行かせて番手やと思った瞬間なんとハナを主張。

確かに前が有利な馬場状況だがまさかそんな手を打つとは・・

恐れいりました。

正直な話地方のラップはよく分からないがたぶんにスロー、現実にウシュバテソーロを頭固定で持ってる人間は大丈夫か?

仕掛け遅れてないのか?

最後の最後までヒヤヒヤさせられたはず。

しかしよく届いたな・・

あまりにも力が違うのは歴然でも馬場状況と展開考えれば本当にびびった。

これでウィルソンテソーロに逃げ切られていた日には年越せませんわ。

ありがとう川田将雅、ありがとう原優介。

どちらも本当にお見事でした。