運否天賦

競馬予想

スプリンターズS・見解(順名前)

ナランフレグ

 

6歳にして高松宮記念を制覇した古豪。

そこからスプリンターズ3着、7歳時の高松宮記念4着と徐々に着順は落としてる。

見た目にもパフォーマンス低下は否めないが一度は頂点を極めた馬。

丸田恭介がラストチャンスだと思って乗りますと息巻いているのも不気味は不気味。

 

ピクシーナイト

 

その究極のイン馬場の一昨年の覇者。

福永のいきなりの先行策にしてやられた記憶は鮮明にある。

その後香港で故障、復帰して3戦走ってるがどうなんでしょうか。

音無調教師が秘策があるとかいう記事は見ましたがほんまかいな?

腕は確かでも口はアテに出来ないだけに話半分に。

当然力が戻ってるなら怖いですが。

もともと言わなくて良いような言い回しをする人とは思ってましたがケンタッキーダービーのインタビューが全てでしょう・・やばすぎる(見てない人は是非見て欲しい)。

逆を言えばあの大舞台であの様をさらせる男ですから大物なんですかね。

 

マッドクール

 

前走がびっくり仰天の消えかたで・・

そのCBC賞は朝から買う気なくてなんとなく朝からボチボチやってたらその日の中京芝の前残りがやばくて。

これジャスパークローネ行けたら残れるんちゃうか、ってことで急遽馬券組み立てた訳ですが58.5で負けたとしても消える事はまずないだろうと2頭軸でサンキューユウガとスマートクラージュに2点。

結果泣きたくなりましたよね。

前にはいただけに敗因という敗因が見当たらない上にそこからの直行となると・・

 

枠でるまでに見解書ききりたかったんですが間に合いませんでした。

ママコチャ、メイケイエール、モズメイメイは割愛で。

秋の初っぱなG1とりたいっすねー。