運否天賦

競馬予想

エルムS・回顧

まさかまさかあの体勢から引いてしまうとは富田暁ペプチドナイル、自身もレース後にかなりの後悔を感じさせるコメントを残してはいるが・・

確かにテンのダッシュは甘かったが重賞を走る上でのプランにはいれとかないと・・

別にタイセイサムソン横山和のダッシュがめちゃくちゃに良かった訳ではないので。

外枠ならあれで良い、行かせて2番手の外につけれる体勢なら。

今回の状況ならばもっと行って3番手が離れたところでまだ絡まれてるならひいて外に出すなり手はあったはず・・

ましてや見解通り、せっかく返してもらえた千載一遇のチャンス。

自ら手放してしまった(また乗せてもらえるかしらんけど)。

逆にけっこう簡単にひいたんで砂被っても全く問題ない絶対の自信があるのかと思ってしまったほど・・

下手な騎手ではないだけに今回の騎乗は非常に残念。

本命セキフウはしてやったり。

こういう溜めるだけ溜めて切れるタイプは本当にうまい武豊

3角でペプチドナイルが消えたのが分かりながらセキフウが突き抜ける匂いがプンプンして絶望。

4着ルコルセールは紐に考えてただけに3着争いではやめてくれ!と声がでた、浜やん(ロッシュローブ)ナイス。

絶望にはかわりありませんがほんのちょっとだけ助かった気分になりました、全然助かってないんですがね。