運否天賦

競馬予想

日曜札幌11R・回顧

トップスタートはさすがの◎マイネルジェロディ丹内だったがマウンテンムスメが出負け気味からじんわりきたのが痛かった。

すぐに勝ったカンティーユ横山武のま後ろに入れたかったはずだがあの形でこられると入れない、隊列が決まった頃には前回と同じ外3番手、この時点でこの馬場では厳しかった上にカルネアサーダ角田大和が早めに進出してきて万事休す。

こちらはあそこで強引にいくぐらいならテンに思い切ってハナをとりにかかるぐらいの気迫が見たかった。

結果的に土曜日の印象以上にインが有利な競馬になった事もありスノーテーラー岩田も不発。

1200転向組のシュバルツカイザーとレッドベルオーブが強い競馬でした、このワンツースリー重賞戦線でも活躍しそうな内容。

6着ロードマックスを次走あたり(どこか知らんけど)、イン馬場じゃないなら狙ってみたい気持ちになりました。