運否天賦

競馬予想

土曜・中京11R

◎⑱チュウワノキセキ
△②ワンスカイ、③トウヤリトセイト、⑩タイセイジェダル、⑫バンデルオーラ、⑮ハーツラプソディ

◎ 単勝
◎→△ 馬連、ワイド

ここは逃げて結果を出しているラクスバラディー、前走かなり強引な逃げで復調を見せたペースセッティングがいる。
この2頭共に強引にでも行きたいと思ってるはずでおまけに失うものがない穴で逃げ馬のリヴェールまでゲートを出るような事があれば激流はさけられないはず。
ならばチュウワノキセキ。
2勝目をあげた時が今回と同舞台中京芝1400で直線こそイン突きがはまったが大出遅れから道中強引に押し上げた荒いレースでかなりのポテンシャルを感じた。
その時計1.20.2、あれだけ走ればここはあっさりもある。
それから迷走(ダにいったり)しかけたが近2走復調気味、前走なんかは特にゲートは出てるのに大事に乗りすぎて追い出しも遅く前に残られた内容、馬券も買っており正直気分が悪かったがあの待ちが今回に生きるメンバー構成。
大外枠はちょっと極端すぎたが、瞬時に反応するタイプではないだけに吉と出る可能性がある。
相手は差し馬に手広く、バンデルオーラやハーツラプソディの外枠勢に特に期待してる。